新着情報|東京・横浜・名古屋フォトスタジオ『ロイヤルカイラフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
東京・横浜・名古屋 共通番号

受付時間:
営業時間:

ホーム  >  会社情報  >  新着情報

新着情報

2020/03/20 桜咲く

東京では3月14日という、観測史上最も早い開花となった桜。
今年は新型コロナの影響でお花見がなかなか難しいですが、
桜が春のたよりであることには変わりありません。
春は新しいことをスタートするのにぴったりの季節。
婚活写真も新たに撮り直して、
桜の木の下を一緒に歩くステキなお相手を見つけましょう!

2020/03/07 写真で印象が変わる!

ホームページに掲載しているBefore・Afterは
もうご覧頂けましたでしょうか?
プロが撮るとこんなにも印象は変わります。
そこには機材による光だけでなく、
プロ目線のポージング、表情のアドバイスが
あるからなのです。
ご自身の良さをさらに引き出したお写真を
スタジオでお撮りしませんか?

2020/02/08 データの当日お渡しが可能!

ロイヤルカイラフォトスタジオでは撮影したデータを当日にお渡しする事が可能です。
急いでデータが欲しい!そんなご要望にお答えします。

当日お渡しは別途費用 2,000円(税抜)がかかります。

2020/02/01 大好評ヘアセット・メイク♪

ロイヤルカイラフォトスタジオではヘアセット・メイク付きのプランがあります。
お見合い相手に『会ってみたい』と思っていただける写真を撮影しませんか。
あなたの魅力を最大限に引き出した1枚を撮影させて頂きます。

2020/01/20 婚活応援スタンダードプランは補正付き♪

年末年始に実家で豪華なメニューをたらふく食べた反動で体重がアップしてしまい、ダイエットを始める人の多い今の時期ですが、
婚活中の皆さまはいかがですか?
特に例年より冬休みが長かったこともあり、
今年は多くの人がダイエット中かもしれませんね。
しかし、婚活写真を撮るのはダイエット前でも大丈夫。
ロイヤルカイラフォトスタジオの「婚活応援スタンダードプラン」なら、
補正もセットでお得です。

2020/01/05 あけましておめでとうございます!

皆さま、あけましておめでとうございます。
今年はいよいよオリンピックイヤー。
東京にお住まいの方はもちろん、日本中がこの世界的ビックイベントで盛り上がることでしょう。
前向きな気持ちで新たな婚活をスタートさせるべく、
プロフィール写真を撮り直すのもひとつの手。
新年も皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

2019/12/21 年末年始定休日のご案内

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、ロイヤルカイラフォトスタジオでは年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 敬具

■年末年始定休日
2019年12月30日(月)〜2020年1月3日(金)
※2020年1月4日(土)より、通常営業を開始いたします。

2019/12/20 今年もありがとうございました!

もうすぐ令和最初の年越しです。
皆さまは新年を迎える準備は進んでますか?
今年のうちにプロフィール写真を変更して、新たな気持ちで新年の婚活をスタートさせるのも良いかもしれません。
ロイヤルカイラフォトスタジオの年内最終営業日は、
12月29日までとなっております。
それでは皆さま、よいお年をお迎えください。

2019/12/04 まだ間に合います!クリスマス

12月になりました。冬休み前最後のイベントといえばクリスマス。
クリスマスツリーにも毎年トレンドがあるらしく、
2019年はパープルのツリーなのだそう。
キラキラする街に飾られたクリスマスツリーを一緒に見るお相手を探すのに、
今ならまだ間に合います。
ステキなお相手が見つかる写真の撮影は、ぜひ当スタジオにお任せください!

2019/11/20 お肌の乾燥対策の季節です。

冬が近づくにつれ、空気もどんどん乾燥してきています。
こうなると気になるのがお肌のカサカサ。
近ごろは男性の肌ケア製品も充実していますので、
女性だけでなく男性の皆さんもぜひ日頃からお肌の乾燥対策を。
撮影前のメイクはもちろん当スタジオの専門スタッフにお任せください。
ヘアメイク募集
カメラマン募集

ロイヤルカイラフォトスタジオについて

サービス案内

お見合い写真なんでもポイント

お客様からの手紙

横浜おすすめスポット

東京おすすめスポット

名古屋おすすめスポット

会社情報

フォトギャラリー Recent photo Recent photo